札幌店

中山靴店 札幌三越店 オープンしました!

(*´∀`)ノニシオでございまーす♪

 

・・・ちょっと曲の時間が長すぎましたでしょうか・・・(汗)

 

前置きはこのくらいにして。。。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、報告をさせていただきます。

 

9月17日より、札幌三越様3Fにて、中山靴店がオープンしましたー!!!

ワー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーィ♪♪♪

実は初の岡山県外の出店なのです。

 

何かと大変な出店準備でございましたが、

無事、オープンを迎えました!

 

 

IMG_4650

 

オープン初日の17日に、整形靴科の同級生(札幌在住)がお子さまを連れてお店へ駆け付けてくださいました!

決してわたしの子ではございませぬ・・・(;´д`)

 

今の時季はとても過ごし易いですね♪

気候もいいし、

食事も美味しいし、

街はキレイだし、

川沿いに住んでおりますので、河川敷をランニングしたり。。。

 

せっかく住むからには、とことんその地を愉しむように心掛けております(`・_・´)ゞ

まだまだ知らないことが多いですので、中山靴店へご来店された際には、

美味しいオススメの食事処をご紹介くださると嬉しいです(笑)

 

これから札幌の地で足や靴でお困りの方に対して、一生懸命向き合っていきますので、

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ