倉敷店

倉敷ブログ 札幌辺

こんばんは

札幌店に居る倉敷店の山下です。

今週のブログではスタッフのみなさんイイ感じに靴の紹介を忘れています。

靴屋なのに。

 

 

 

山下は札幌で何をやっているかというと・・・

IMG_0850

札幌市下水道科学館に行ってきました。

 

 

中はこんな感じです。

IMG_0851

とても綺麗でアトラクションみたいでした。

 

下水道の老朽化が進んでるといいますが、進んでるみたいです。

でもしっかり修理しているみたいなので安心です。

 

 

子供を連れて行ったら喜びそうです。

僕にはいないですが・・・

IMG_0852

 

 

 

地下4階にも降りれます。

何があるかというと

実際の大きい下水管をみることができます。

 

雨がたくさん降れば、勢いよく流れ込んでるのが見れるらしいのですが

僕が言ったときは残念ながらエキサイティングな感じではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0853

(ちょっとガラスが汚れてます)

 

わかりますかこの恐怖感!!

写真では伝わりにくいですね~

 

ただ怖かったです。

肝が鍛えれましたね。

 

 

 

ということで

いや~ 面白かったですね~

入場は無料です!

全国にあるのでみなさんも良ければ行ってみてください。

 

 

下水道があるという当たり前に

感謝してます。

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ