News&Blog

お知らせ
靴の紹介 札幌店 商品情報

新商品の入荷情報、札幌店-Stretch Walker-

 🌸ストレッチウォーカー春シーズンに向けたカジュアルの靴が入荷🌸

 

こんにちは札幌店です。

今回はストレッチウォーカーの新入荷がありましたので紹介していきます。

 

皆さんは、ストレッチウォーカーの靴がどんな経緯で作られたかご存じでしょうか。

 

実は・・・

最上級シューフィッターの野坂哲也さんが糖尿病と診断されたことがきっかけなんです。

 

歩くことを医者にすすめられいろいろな靴を試した結果・・・

どんな靴もウォーキングを楽しみにはできなかったそうです。

根気が無くてもウォーキングを続けられるものがほしいと考えお正月の初夢に

構造ができたそうです。

 

多くの人に心地いい靴を届けたいと考え、試作品ができ開発スタートとなったとのことです。

 

履き心地を例えると・・・

         深い雪の上を歩くような感覚  

 

そもそもストレッチウォーカーの構造が

日本古来の「一本下駄」を靴底に採用しているので履くことで自然と正しい姿勢が意識され、身体のゆがみを整え、バランス良く筋肉を強化します。

 

 

今回新入荷したものはNEWWALKERというもので

靴底のローリング角度が緩やかに設計されていて、本来のストレッチウォーカーの

構造よりはまた違った感覚を味わえる靴になっています。

 

新しい靴にすると気分が高まりますよね。

まだ春に向けて靴をお探しの方や

冬に少しこもり気味だった方など是非一度ストレッチウォーカーの靴を履いてみては

いかがでしょうか🍀

 

ウォーキングを通じて健康を維持しましょう。

 

           ~新作ストレッチウォーカー~

 

 

¥45,100(税込)

ローリングが強くなれば、一歩目が出しやすい。

前足部にできるタコや痛みがある方のサポートになります。

ただし、角度が強いと場合によってはつま先の痛みであったり、

筋肉量によってはローリングが強すぎると感じてしまう方がいるかもしれません。

 

そのような方でも、歩行のサポートをしてくれるローリング強度になっているのが今回の商品になります。

当店には両方の靴がございます。

丈感やサイズは異なるのですが、試してみたいという方は是非来店ください。

 

当店では、フィッティングだけではなく、機械を通じて足の精密な測定などを行っております。

機械でのデータ、フィッティング、インソールを通して歩行のサポートをしていきたいと考えております。

 

痛みがある方、自分の足を知りたいと思っている方、

測定は無料で行っております。

 

是非一度ご来店ください。

※現在、混雑する日が増えております。

ご来店の際は電話、アプリからのご予約をいただけますとスムーズなご対応が可能でございます。

 

北海道に限らず、岡山・京都・大阪など幅広い地域に店舗がございます。

是非一度ご体験ください。

 

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F     TEL:011-596-0706

 

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

 

 Googleクチコミ投稿のお願い

クチコミはこちらから

みなさまのお声がスタッフの励みになります。

 

 

「中山靴店アプリ」

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

入会クーポンやお誕生日クーポンなどお得が盛りだくさん!

期間限定イベントなどのご案内もしております。

 

 

「かんたんWEB予約」

               予約

 

「公式LINE,インスタグラム」

                   友だち追加

           インスタ

新作シューズの情報をイチ早くお知らせ!

修理や足のお悩み相談等も受け付けております!

ぜひ登録、フォローをお願いします。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ