大阪店

小さいサイズあります。

みなさん、こんにちは。

 

大阪店の中谷です。

今日は大阪店より、「セムラー」のサンダルのご紹介です。

みなさん「セムラー」ってそもそも聞いたことありますか?

コンフォートシューズの本場ドイツの中でも2番目に古い老舗メーカーなんです。

創業は、1863年。

話題の元号で言えば令和から7つ前の文久の時代です。(笑)

1863年は薩摩が攘夷を唱え、イギリスと戦争した時代です。

どうでもいい話をしましたが、わかりやすく言えば、幕末です。

そんな時代に創業ですから、やはり靴文化の歴史の違いがすごいです。

「セムラー」は、高級イタリアンレザーを使用し、1863年創業の靴作りの経験に加え、

最新の製造技術も取り入れて製造されてるそうです。

そんなセムラー、先日入荷したモデルがこちらのサンダル。

IMG_8533

カラーは4色展開で、

奥の、クロコエナメルブラックとクロコエナメルペッパーについては、

なんと20.5cmから展開しております。

価格は25.000円+税。

サイズの大きな靴はわりと見かけるようになりましたが、小さいサイズはなかなか見かけません。

小さいサイズを作ってくれている「セムラー」はほんと有難い。

足の小さい方、夏用のサンダルをお探しの方は必見です。

そして、インソールが着脱できるタイプですので、

当店のお客様に合わせたオーダーインソール。

Drソールもご利用いただけます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

また、阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。