中山憲太郎

ドイツで友人と

久しぶりの更新です。

新しいブログに使い慣れないアナログ人間ですが
周りからの圧力により何とか再開できました(笑)
先日、3泊5日の弾丸ツアーでドイツに行ってきましたが
高校の同級生でもあり、今は取引先でもある親友と合流

2

彼とは同じクラスで席も前後、
私はサッカー、彼は野球と部活は違いましたが
監督から干されていた時期も同じで
二人で文句ばっかり言いながらも
お互い努力して這い上がった良い思い出があります。
その後、お互い家業とはいえ
靴の世界に入り、ドイツでビールを飲んでるとは・・・
人の縁って本当に大切ですね。

FullSizeRender

弾丸ツアーでしたが良い旅・良い仕入れになりました。

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ