商品情報 岡山店

春のサンダル🌸

こんにちは!

通勤中、岡山後楽園沿いを通るので桜の開花が待ち遠しい服部です。

 

どうやら今年の桜前線はいつもより時期が早いようで、

咲いているところでは岡山でも桜が咲いているそうです!

夜はBBQしている人たちの楽しそうな声が聞こえてきたりと、春になってきたな~と感じます。

 

岡山店でも、いつもより少-し早く、海外から可愛いサンダルが入荷しました!

「FIDELIO」(フィデリオ)という オーストリアの芸術が盛んな街・リンツのブランドです。

 

IMG_0608 (3)

FIDELIO Grace G  ¥27000+税

 

今年の春のトレンドであるシルバー・ネイビーを含め、

春~夏のお洋服にも合わせやすいカラーバリエーションを揃えております!

 

IMG_0599 (3)

シルバーやブラックで足元をシックに決めたり…

 

IMG_0601 (1)

鮮やかなレッド・ネイビーでカジュアルさを演出して、軽やかな印象にしてみたり。

色が多いと悩んでしまいますね……

 

 

 

ちなみに、足の甲を抑える三本のベルトは、

それぞれのカラーで柄・模様が少し違っているのです!

細かいところにもデザイン性の追求を忘れていません。

 

また、このベルトは三本ともマジックテープでかなり自由に締め具合を調節できるので

外反母趾の方でも圧迫感なく履けるので、おすすめです!

 

分厚いインソールを内蔵しているため、代わりに

中山靴店のDr.sole(オーダーメードインソール)を入れることで

膝の痛み、腰の痛み、タコ・魚の目などにもしっかり対処できますよ!

 

海外商品で数量に限りがございますので、気になった方はぜひ店頭にて

試しに履いてみてくださいね~!