大阪店

ほっこりしましょう

皆様こんにちは。

鼻炎薬がないと生きていけない季節につらさが隠し切れません、大阪店のさわだです。

 

 

最近また寒くなっていますが、皆様お身体は大丈夫でしょうか?

まだコートが手放せませんね。

 

 

 

そんな中僕は寒さに負けず、また温泉に行ってまいりました。

今回行ってきたのは

京阪電車出町柳駅を出てすぐにある叡山電車に乗って

ガタゴトと揺られること30分ほど

image1 これ、とかimage3 これ

で有名な鞍馬山です。

 

鞍馬寺の前の道を10分ほど歩くと鞍馬温泉という温泉があります。

山道を歩くのかと思いきやほぼ平坦な道でした。

歩くのが大変な方などは鞍馬駅から送迎バスも出ています。

 

こんなとこに温泉あったんや、、、

と思いましたが、旅館併設の天然硫黄温泉なのでゆっくりしたい方は

宿泊なんかも出来ちゃう素晴らしいところでした。

 

ちなみに目印は

image2こんな感じ

で分かりやすいです。

 

 

あと何といっても人が少なくてとっても静かです。

自然に囲まれながらのゆったりした時間は日ごろの疲れを洗い流してくれますね。

 

ちなみにちなみにですが

内風呂と露天風呂は少し離れており内風呂も露天風呂も楽しみたい方は¥2500程

露天風呂だけしっぽりと楽しみたい方は¥1000ほどとコースも選べます。

 

 

 

いままで行った中でもとてもおススメですので

皆様も気が向いたら是非行ってみてください!!

 

 

今回も全く靴の紹介をしておりませんが許してやってください。

 

 

 


中山靴店大阪店では、毎日足の無料計測を行っております。

外反母趾やタコ・魚の目など足でお困りの方、会う靴が無くお困りの方

ご相談も承っておりますのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。