倉敷店

トイレットペーパーはWで!!

おはようございます。

倉敷店の山下です。

アサヒを浴びながらブログを書いております。

 

みなさん、朝日をあびるのは気持ちいいですよね。

これは科学的にも証明されています。

朝日をあびると睡眠ホルモンと呼ばれるメラトニンがストップします。

簡単に言えば、体が起きちゃうってことですね!

 

これだけじゃないですよ。

幸せをつかさどるホルモンのセロトニンが分泌されます。

何もいいことが無い!  のに! 幸福感を感じれるということです。

ヤバいですよね。

太陽のエネルギー最高です。

心が病んでるひとは積極的に朝日をあびましょう。

 

骨粗鬆症にも効果があるみたいです!

紫外線が・・・  と言う女性も2,3分でいいのであびましょう。

 

 

以上です。

 

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0818

靴載せてなかった。

かわいいです。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ