札幌店

ショートブーツ紹介

お久しぶりです、札幌店ナカムラです。

 

 

先週は服部さんに札幌のブログをジャックされていましたが、今週は札幌店メンバーのナカムラが更新致します。(服部さん、更新ありがとうございました。笑)

 

私がブログを更新する時は、月初めが多い気がするので毎回言っていると思いますが

 

 

 

やっぱり、だんだん寒くなりますね。。

 

 

 

 

外にでるのが少し億劫になりますが

 

 

お洒落な靴でそんな気持ちを吹き飛ばしましょう。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

こちらです

IMG_8835

 

48000円(税抜き)

 

 

 

Pocco Pazza というブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた配色とスエードによって秋らしさをとても感じます。

 

 

 

 

ファスナーで着脱もしやすいです。

 

 

 

IMG_8837

 

 

 

上から覗いたときの形が可愛いような気がします。

 

 

 

 

 

 

他にも様々な靴を揃えてお待ちしております。

 

 

 

 

季節の変わり目、体調にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ