岡山店

いま!おすすめパンプス

岡山店ブログでは久々の登場です。

副店長の服部です。

来週から2週間ほど札幌出張なのですが、地震のこともあるので

せっかくならと、何か復興支援をしていこうと思っています。

地震があった直後に、札幌のとある焼肉屋さんが

肉が腐るくらいなら振る舞います!と

炊き出しのようなことをやっているのを見て感動しました。

「うばいあえばたらぬ わけあえばあまる」

実家の本棚にある相田みつをさんの詩にもこんな言葉があったと思います。

素敵な心だと思います。

 

さて、岡山店では秋物もたくさん入荷していますが、そのまえに

私のおすすめ商品をピックアップしてお知らせしようと思います。

以前にもどこかで紹介があったかもしれませんが。。。

イタリアのShoe Colourというメーカーから取り寄せている

JP47シリーズのパンプスたち!

なんといっても特徴は足の甲に触れる面が柔らかいゴムになっていること。

横幅も甲も左右の足の形の差も、伸び縮みして

靴の方からフィットしに来てくれますよ!

つま先もスッキリした形でスリムに見えますし、

ヒールも4~5センチ高さがありますがなかなか安定しています。

まだお履きになられたことのない方は、是非一度は履いてみてくださいね!

securedownload[1]

¥45000+税

 

 

最近お店の観葉植物の世話に夢中な服部でした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ