Voice
お客様の声中敷きの素晴らしさを実感しました
悩んでいた症状
10月に中敷を作って頂きそれからずーっと
中山靴店さんで選んでいただいた靴に中敷きを入れて履いていました。
雪が降り始めて冬底の靴に変えるまでの数日間、以前から持っていた自分の靴に、
他店で作って貰った中敷きを入れて過ごしていました。
たった数日間、中山靴店さんの靴を履いていないだけで、
中山靴店さんで作って頂いた中敷きがどれだけ良いものかを凄く実感出来ました。
一度中山靴店さんで中敷きを作って貰うと「もう他の靴が履けないなぁ」と思いました。
技術の高さ、細やかな調整には感謝しかありません。有難うございます。
