中山憲太郎

博士号取得

5年かけてやっと桜が咲きました!

新潟まで何度足を運んだか・・・・

常に論文・学会発表という鉛が頭の片隅にあり何度プレッシャーに負けそうになったか・・・・

社員や周りからの冷たい視線を何度感じたか・・・・

色々ありましたが多くの方に支えられ無事、保健学の博士号を取得しました。

 

IMG_8422

IMG_8458

これは一つの区切りです・・・・いやスタートラインに立つ権利を得ただけです。

ここから自分が考える

本物のプロフェッショナルになって行きたいと思います。

日々精進していきますので引き続き皆様よろしくお願い致します。

それにしても疲れました・・・・・(笑)

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ