玉野店

安心して下さい、元気ですよ。  そして、卒業・入学シーズンです。

みなさま、ご無沙汰しております。 玉野店の大型新人改め、おっきいヤマダです。
ホームページがリニューアルして順応に時間がかかっておりまして。
一度アップしたのに、消えちゃったりなんかして・・・。
年はとりたくないもんです・・・。

さて、タイトルにもありますように玉野店ではフォーマルパンプスが所狭しと並んでおります。

FullSizeRender

 

いつでも買える!と思われがちですが、実は、生産時期が決まっていて。

今が一番豊富な時なんです。 いかがでしょうか。

オールマイティーな黒。 華やかなカラー。 シーンに合わせてお選びください。

FullSizeRender1

 

↑玉野店のオススメは、コレッ!!

IMG_5326

 

 

フレッシュマンにはこれ! ingのプレーンパンプス。
返りが良く、初めての黒パンプスにもってこいの履き心地♥ もちろんお母さんが履いてもオッケーよ。
IMG_5325

NINE DI NINEのパンプス。

しっかりした甲ベルトで足をホールドしてくれるので、疲れにくいのが特徴。 デザインも素敵なので、プレーンパンプスより少し華やかになりますね。

IMG_5324

 

そして。 SALON DE GRES

ええ、ええ。 「もう私、パンプス履けんのよ。じゃけど、ズック靴言うわけにはいかんじゃろう? さすがにズックじゃあ、ふうがわりぃわ。」 っていうお母様がたのお助けパンプスです。

「これならヒールがあっても履きやしぃわ。」 と、高評価。

 

と、いくつかフォーマルシューズをご紹介いたしましたが、写真の通りまだまだたくさんデザインがあります(^-^)

とはいえ、ご卒業、新入学、ご就職。スタートはみんな一緒。 ってことは欲しい時期もみんな一緒。

 

中山靴店では、その方その方に合わせて微調整も行います。 もちろん微調整は無料! ぜひ中山靴店に新生活準備、お手伝いさせてください(*^。^*)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ