NEWS

フットの日♪

皆様、こんにちは。

久々に陽の当たる舞台に出ました、小林です。

 

先ほど『KAWASAKIフットケア2016』が無事に終わりました!

早速今日の様子をお伝えいたします!……の予定でしたが忙しくてあまり写真が撮れませんでした(汗

なので、少ないですが撮影できた写真を載せます。

 

入り口

IMG_0084

 

 

 

 

 

 

企業ブース

IMG_0085

 

 

 

 

 

※計測器を用いての説明ブースは会場内にありましたが、お客様もたくさんいたため撮影できませんでした(^_^;)

 

中山の講演です。

IMG_0086

 

 

 

 

 

 

IMG_0087

 

 

 

 

 

午前中からたくさんの方が聞きに来てくださいました!

 

後方にはフットケアや検査のブースがあり、講演会中もたくさんの方がご相談されていました。

 

IMG_0090

 

 

 

 

 

 

お客様に壇上へと上がっていただき、計測・説明しています!

IMG_0091

 

 

 

 

 

写真は以上!

わたくしはアシスタントで壇上に上がり、この後片づけ、案内、計測説明等で撮影できたのはこれだけ。。。

すみません、次からはカメラ小僧になってたくさん撮ります。

 

この後もフットケア体験や、先生たちの講演会等とても好評でした。

うちのスタッフも普段より多めに出勤していたので、たくさんの方にご説明させていただきましたよ~。

 

次回開催は来年の2月10日ですかね?

足のお悩みがある方は、様々な情報が得られるのでおススメです!

またこのようなイベントがありましたらお知らせいたしますね!

では今日はこの辺で!

 

(ちなみに中山は終了後ドイツへと旅立ちました。きっとブログをのせてくれるはずです!)