札幌店

中敷。

(*´∀`)ノニシオです♪

 

あけましておめでとうございます!

。。。と元旦に早速書き込んだかと思いますが^^;

おめでたいことには変わりません!

 

そして実家からお餅が届きました♪

毎日食しております!

お餅があると、なんか『正月』!って気分になるのはわたしだけでしょうか?(笑)

 


 

 

ここ中山靴店では、靴は靴でも整形靴の分野を得意としております。

 

整形靴とは、

各個人の足の形状や症状に合わせて作られた靴のことで、

足に合わせていきます。

 

わたし自身、日本義肢協会認定の靴型装具製作技術者の資格を保有しております。

(※まだ岡山に所属したままでした^^;)

靴の形をしたサポーター(装具)を製作しているようなものです。(ざっくり)

 

当店ではその一つの方法として、オーナーの中山が調整方法を考案した『中敷』を駆使して、

同じ靴でも履き心地の良さを上げていくよう努めております。

状態によって、調整方法は無限大にございます。

 

靴の中での足の収まりを調整すると、

骨格にとって、無理のない位置になるので、リラックスできるんですね。

 

アンバランスな立ち方、力が入りすぎている、、、

そんな状態が続くと、偏りが出ますので、

それはそれは身体にとってはしんどいことだと思います。

 

詳細はHPの中にございます『オーダー中敷』のところでも記載しております。

ぜひ一度計測(無料)をして、足の状態をチェックしてみませんか?

 

↓↓↓『オーダー中敷』について

http://www.lamanodekent.co.jp/insole/

 


 

 

※大変恐れ入りますが、

ご予約されている方を優先とさせていただいております。

 

札幌三越本館3F

中山靴店

TEL:011-596-0706