大阪店

「愛想のよい」「優美」「愛らしさ」

みなさん、こんにちは。

大阪店の中谷です。

GWも過ぎて、だんだん暑くなってきましたね。

気温が急に上がったり、朝晩は寒かったりで大変ですがみなさま体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、今日はこちらのシューズをご紹介いたします。

IMG_860301

「gute wahl」

グーテヴァールと読みます。

ちなみに、僕が知っている数少ないドイツ語で

意味は「賢い選択」と言う意味だそうです。

写真は、手前から

ジャスミン  26.000円 (ブラック・ブラウン)

ローズマリー 26.000円 (ブラック・ブロンズ)

カモミール  26.000円 (シルバー・ブロンズ)

特に、ジャスミンはタイトルの花言葉通り、丸みのあるデザインで可愛いく好評商品です。

またサンダルタイプも気温の上昇に合わせて購入される方が増えてきました。

 

グーテヴァールは神戸の靴メーカーです。

「日本人が求める履きやすさと、ヨーロッパに負けない健康靴の機能性」を目指して誕生しました。

特徴としては、軽い上に、膝腰に負担がかかりにくいローリングソールになっており、安定感のある歩行を実現しています。

ローリングソールとは、下図のようにつま先と踵が少し丸くなった靴底のことで、

足首の関節が硬くなった方でも、疲れをやわらげ滑らかに歩行することが可能です。

gute_photo3

インソールが着脱できるタイプですので、

当店のお客様に合わせたオーダーインソール。

Drソールもご利用いただけます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

また、阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。