大阪店

平成最後の水曜日

みなさん、こんにちは!

大阪店の中谷です。

あと7日で平成も終わりますね。

こないだ平成31年鋳造の500円硬貨がお財布にたまたま入っていたんですが、

いつの間にか使ってしまってました。

4カ月しかない平成31年の500円玉。なんとなく置いておけばよかったと後で後悔しました。笑

 

年号も変わりますので、月末にかけて大阪店のメインテーブルも商品を陳列変更してみました。

IMG_8488

中山靴店 大阪店では、お客様に合わせてたくさんのブランドを取り扱っております。

「トゥーランドット」「ガンター」「トリッペン」「アサヒメディカル」「グーテヴァール」「Think!」他にも

たくさんのブランドをお取り扱いしております。

あと、シューケアブランドの「コロニル」も取り扱っております。

それぞれのブランドの特徴などは、またブログでご紹介させていただきます。

 

大阪店の現在のメインテーブルの商品は、

左側がヨーロッパのアウトドアシューズ「ロメール」と「バイキング」のスニーカー。

右側が何回かブログに登場してます「フィデリオ」というブランドのサンダルです。

特に、この「フィデリオ」のサンダル。

見た目も可愛いんですが、

このように中敷き(インソール)が取れるサンダルなんです。

IMG_8492

ですので、当店のオーダーインソール「ドクターソール」に入れ替えることが出来ます。

夏に向けてサンダルを履きたいけど、足トラブルでお困りのお客様。

阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。