大阪店

令和と桜と共にtrippen再々来!!

みなさん、こんにちは!

大阪店の中谷です。

昨日、家の近くの公園に桜を見に行ってきました。

まだ肌寒かったですが、また1つ春を実感して気分が楽しくなりました。

毎年、桜を見に行ってるんですが、いつも日本人で良かったと実感します。

そして、新元号も「令和」と発表されましたね。

今はまだ違和感しかないですが、そのうち慣れてくるんでしょうね。

 

そして、「令和」とともにやつらがまた襲来しました。

デザインが可愛いのに、履き心地も素晴らしい

「trippen」(トリッペン)。

お店の一番目立つところを占拠しております。(笑)

春っぽい、淡い色も入荷しております。

IMG_8306

またまた期間限定で入荷しておりますので、

トリッペンファンの方もそうじゃない方も、

梅田にお立ち寄りの際は、是非見に来てくださいね。

 

あと今日から新生活スタートした方、おめでとうございます。

新生活に向けて新しい靴でスタートした方も多いと思います。

今までとは違う履きなれない靴で、足が痛くなってしまった。

新生活はスタートしていないけど、

外反母趾やタコ・魚の目でお悩みのお客様。

 

中山靴店大阪店では毎日足の無料計測&足の相談会も随時開催中です。

また、お客様に合わせてオーダーメイドのインソール(中敷き)もお作りしております。

インソールは最短30分で完成、その場でお渡しさせていただきます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。