大阪店

trippen再来!!

皆様こんにちは。

 

花粉がひどくなってきましたね。

鼻も目もつらい日々が到来しています、大阪店のさわだです。

 

つらい花粉症ですが、最近は科学の進歩により花粉症の症状が改善できるみたいですね。

「L-92乳酸菌」っていうのが有効性があるみたいです。

最近は結構目にしますよね。

「R-1」とか「ビヒダス」とか乳製品に含まれているみたいです。

カルピスとかにも入ってるのもあるみたいです。簡単に手に入りますね。

僕は明日から摂取しまくりたいと思います。

 

と、こんな無駄話をしてる場合じゃないですね。

 

 

またまた来ました!皆様お待ちかね「trippen」が大阪店にやってきております!

image1

どどーーん!と店頭いっぱいに展開しております!!

さすがの迫力ですねぇ。。

今回も期間限定で入荷しておりますので気になる方は是非見に来てください!

 

 

ちなみに、「trippen」を詳しく知りたい方は、

我が大阪店には「trippen」のことが大好きで大好きで語り始めると熱くなる、

店長 土手がおりますので見かけたらチャンスと思ってどしどし質問してください!!

 

土手を知らない方のために目印を言っておくと

「バチっと決まった髪型」と「バチっと決まったお鬚」です。

貫禄があるのですぐにわかると思います(笑

 

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 


中山靴店大阪店では毎日足の無料計測を行っております。

外反母趾、タコや魚の目など足でお困りの方

中々あう靴が無くお困りの方など、ご相談も承っております。

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ