大阪店

感謝してます。

皆様こんにちは。

大阪店のさわだです。

 

最近立て続けに「ブログ見ました。」と言っていただけることがありました。(僕のとは言っていません)

ご覧いただきまして本当にありがとうございます!!

しかし、面と向かって「見ました。」と言われると、

なかなか恥ずかしいものですね。(僕のとは一言も言っていません)

 

大阪店ブログではこれからも商品の紹介やお得な情報をお送りしていきますので

これからも続けて見て頂けると嬉しいです!

 

 

 

そんな中めげずにさわだの日常譚をお送りしていきたいと思います(笑

今日は大阪店の従業員紹介でもしていきたいと思います。短いですが、、

僕のいる大阪店には中々個性が強い従業員がそろい踏みです。

今日はN谷さんについて書いていきます。

 

N谷さんは最近結婚したばかりの新婚ほやほやさんです。

とてもまじめでブログでの商品紹介やお得情報なんかも

分かりやすーく書いてくださってます。(気になる方は是非大阪店ブログをさかのぼってご覧ください。)

まじめなのに実は面白い方でとても気さくな方です。

 

しかし残念なことに、最近四十肩かもしれないと悩まれています、、、

深刻です。おそらく深刻です(勝手に言ってます)

足のことは詳しいものが揃っている中山靴店ですが四十肩は、、、専門外ですね。。。

そんなはずはない!とは言い切れないのでどなたか相談に乗ってあげてください。(募集中です!)

 

 

 

外反母趾やタコ・魚の目など足でお困りの方、会う靴が無くお困りの方

中山靴店では毎日無料で足の計測やご相談を承っております。

お気軽にご相談くださいませ。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ