大阪店

新しいってイイね

皆さんこんにちは。

おつまみといえば枝豆が多いですが

個人的にはバタピーやピスタチオの方が好きな大阪店のさわだです。

 

 

先日商品紹介は岡山さんや中谷さんにまかせるといったばっかりですが、

良い新商品が入ってきましたので紹介していきたいと思います。

 

 

我が中山靴店ではオリジナルブランドとして”Tourandot”というものがあります。

ありがたいことにたくさんのお客様にご愛顧いただいております!

 

その中でも大阪店では一番、二番人気を争う”vida(ヴィーダ)”という靴があります。

image1

☝こちらですね。

この”vida”をモデルチェンジさせたものがこちら!

image3image2(¥42000)

”vida”の撥水メッシュを使っていた部分をすべてレザーにした

その名も!”vida leather(ヴィーダレザー)”です!!!

 

すべてレザーを使うことでよりシックな感じでかっこいいですね!

内側にはチャックも付いているので毎回紐を結ぶのは、、、

なんて方にも履いていただきやすくなっています。

 

もちろんインソールも取れるのでDr.sole(ドクターソール)もはいりますよ!

 

 

この”vida leather”大阪店では現在、black(黒)のみ店頭に置いていますが

これからどんどん新色も増えていきますので、

気になる方はぜひぜひお店まで足をお運びください!

もちろん電話でのご質問も承っております。

 

 



中山靴店では、外反母趾・タコ・魚の目など足のお困りごとのご相談を

いつでも承っております。

また、足の無料計測も毎日行っております。

お困りの方はお気軽にご相談ください!