大阪店

(個人的な)予告版

皆様こんにちは。大阪店のさわだです。

 

毎回毎回何も考えずにブログを書いている僕ですが、

さすがに何か考えて書こうと思いまして、、、

色々考えたわけですが、、、

 

 

不定期で僕の好きな寺社仏閣を廻った写真などを

上げていければなと思います。(興味を持ってあげてください。)

 

足や靴のお得な情報は中谷さんや岡山さんが

しっっっっかりと上げてくださると思いますので、

僕の時は「また下らんこと言っとるわ」くらいの

少し息抜き的な感覚で見守っていただければと思います。

もちろん!たまにはしっかりしたのも書いていきたいと思います‼

 

 

 

 

今回は何の得にもならない個人的な予告でした(笑

すいませんでした_(._.)_

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ