大阪店

身近な観察

こんにちは。

iPhoneに今だ苦戦中の大阪店の中谷です。

今日は本当に寒いですね。

札幌店の皆さんさんはもっと寒いんですよね。

 

先日、奥さんと歩いていると左のくるぶしが痛いと言いだしまして、

その時はブーツを履いてたんですが、

よくよく歩き方を見てみると、

踵が両足とも少し内反してたんです。

003

かかとの骨が少し内側に傾いた状態が内反。

左の方が傾きが強かったのでくるぶしがブーツの内側に当たって痛かったんですね。

帰ってちょっと中敷きを調整したら、当たらなくなりました。

お客様の歩き方は毎日のようにチェックしてますが、正直家族の歩き方や足ってあんまり見てなかったです。

ちょっと反省。

これからは、奥さんも親も順番にチェックしていこうと思いました。

 

もちろん、店舗でも歩行チェックも随時受付中です。

外反母趾・巻き爪等、足のお悩みの方は、ぜひ「中山靴店大阪店」へおこしくださいませ。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ