大阪店

羨望

皆様こんにちは。

いっぱい食べられるってうらやましいなと思い始めた大阪店のさわだです。

 

興味ない方が多いと思いますが、実は僕は結構小食で

すぐおなか一杯になっちゃいます。

だから、友達と御飯に行っても先に食べ終わってしまうので

友人に気を使わせてしまったり、、、

美味しいものを食べに行っても、もっと食べたかったと残念な気持ちになったり

バイキングなんてほんと損するだけです、、、、

 

 

じゃあお酒とか飲めればとか思うんですけど

自分でもびっくりするくらいアルコールに弱くて、、、

一番ひどかったときは、ひと口飲んだあと

お手洗いに行こうと思って立ち上がったら卒倒したことがあります(笑

まあ、その時は少し体調が悪かったというのもあるのですが、、

 

 

 

いっぱい食べたい!いっぱい飲みたい!

とは思いますが、食べる量や飲む量を急に増やすのはやっぱりよくない

と思うので結局何も変わらないままです。

大食いをする人でも大会前にはトレーニングをしているって言いますもんね。

だからこれらもマイペースでいきたいと思います!

 

書いてる本人も何が言いたいのかよく分からなくなってきたので

今回はここらへんで失礼します。

 

最近迷走中のさわだでした。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ