大阪店

空白の一日

皆様こんにちは。

昨日夜にストレッチをしていたら肩の筋肉がつりました。

昨日あんなブログを投稿したからだと後悔しています。

大阪店のさわだです。

 

最近大阪店では毎日ブログを更新しているのですが、

一昨日だけ更新がなく空白になっていました。

、、、興味ないなんて言わずに聞いてやってください。

 

実は昨日上げたブログが、本当は一昨日に上げようと作った分です。

一昨日更新を忘れた、、、というわけではなく。

更新のボタンをぽちっと押したらエラー画面に、、

何を考えていたのか下書きの保存もしていなかったので

もちろん作った文章も消え、、、へこみました。

先輩に怒られた時よりへこみました。大した内容でもなかったのに(笑

 

じゃあ作り直したのか?というとそういうわけでもなく。

次の日出社したらなんとデータが残ってたんです!!!

さわだは狂喜乱舞しながら更新ボタンを押しました。

 

というだけのエピソードです。

面白くなかったとか言わないでください。

ガラスのハートなんです。

 

と、今日はショーもない話で終わりです。

明日は岡山さんがためになるお話をしてくださると思いますので

明日を楽しみにしていてください!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ