大阪店

最近の悩みの種

皆様こんにちは。

最近寄る年波に抗えなくなっている大阪店のさわだです。

 

 

最近急に冷え込んだり暖かくなったり気温の変化が激しいですね。

高校生くらいの頃はあんなに薄着で自転車を乗り回していたのに

今となっては重ね着を極めないと寒さに負けてしまいます。

寒さへの抗力がどっかいっちゃったんですかね?

p1[1](この画像は可愛かったからってだけです。)

 

 

あとはあれです、体力がすごい無くなりました。

通勤で”電車来てる”と思ってたかだか20mくらい走っただけで

もう、心臓爆音で息切れして足がふらふらになります。

完璧に運動不足なのは分かってるんですが、

運動する機会もないしジムに通うのもめんどくさいし、、

 

かといって将来骨粗しょう症になったりするのは嫌だなあと思うし

足の筋肉はつけておかないとしんどいことになるし、、、

 

現実に向き合うことを放棄したくなります、、、

 

 

 

なんてぼやいていても何も起こらないので

出来ることを探していきたいと思います。いつか、、いやきっと、、やります。

 

皆様も足で困っていることがあればあきらめる前に

自分のあしを知るところから始めてみましょう。

中山靴店ではお困りごとの解決をお手伝いさせていただいていますので、

どんなに小さなことでもいいのでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

思い立ったが吉日!

さわだも今日から防寒対策に磨きをかけます。

運動は、、、あとでいいかなと、、

 

皆様も足活(そんな言葉あるんでしょうか?)

始めましょう!