大阪店

¥39000

 

みなさまこんにちは!大阪店の岡山です。

 

ここ最近、怒涛のブログ更新率を誇っている大阪店です。

 

突然ですが、みなさんは39000円あったらどうしますか(・・?

 

貯金をする人もいれば、全額使う人もいると思います。

 

私だったらこの時期なので全額使ってカニを食べに行きますね(^▽^)/

 

 

実は☆中山靴店にはその39000円のものがあるのです。

それは!『プレミアムインソール』ですっ!!

 

そうです、インソールなんですがDrソールとはまた違ったインソールです。

 

まずこのプレミアムインソールなんですが、みなさん値段を聞いて高っ!と思われましたか❔

大体の方が高いと思われると思います、、、

 

ではなぜ39000円もするのかというと、

 

まずこのプレミアムインソールは完全なオーダーメイドのインソールになります。

これは重度な足の方でも対応できるものになっています。

お客様の足そのままの状態を形にして、そのお客様の足に必要な調整を加え、お客様の足に合った材料を一つひとつ選んでいきます。

 

工程としては、

 

まずこのスポンジのようなものに足を埋め込んで足型をとります。

 

 

 

そしてそこに樹脂を流しこみます。

 

 

 

その流し込んだ樹脂が固まるとこのようになります。

 

 

 

その樹脂の塊をお客様の足に必要な調整を加えていき、材料を積み上げ形にしていきます。

 

 

 

 

お客様の足を見て考え職人が時間をかけて製作していきます。

また耐久性も非常に高いので一つあるとかなり使えます!

 

39000円と値段は高いですがそれ以上の価値があります。

実際に中山靴店大阪店ではたくさんのお客様からご注文頂いております。

 

足が将来、悪くならないように予防のために、またこれ以上足が悪くならないようにくいとめるために

とても役立ってくれると思います! O脚、タコ魚の目、膝痛、腰痛などの悩みも予防できます!!

 

 

足、靴のことでお困りの際はぜひ中山靴店大阪店にお越しください(^▽^)//