札幌店

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

中山靴店札幌店

岸上慎太郎

中村薫菜

安富大祐

2019年も中山靴店札幌店をよろしくお願いいたします

 

 

さて、改めまして札幌店のヤストミです。

厳しい寒さが続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?

今月、札幌店メンバーは各自健康診断へ行ってまいります。

どこの病院で受けようかと迷っていると、webページに

「※大学受験・入社試験・DUDAのための健康診断に是非ご利用ください.」とある病院を発見。

この一文を書いた方の年代が推測できて「ふふふ」となりました。

なんとなく心を掴まれてしまい、予約の電話を入れたヤストミでした。

 

次の話題へ行きましょう。

年末に大掃除をしてから、店内の細かいところに目が行くようになりました。

そこで気が付いた「これ、○○に似ているシリーズ」をお送りします。

 

①スノーグラバー(着脱式滑り止め)¥1.000(税抜き)

⇒ハッピーセットのオマケ

image1

 

 

 

ジョージ

雰囲気がバツグンだと思いました。

 

 

②プラスチック靴べら¥360(税抜き)

⇒parraのイラスト

靴べら

 

 

 

image

 

プレゼントとしても喜ばれる携帯型靴べらです。他の色も随時入荷予定です。

個人的に、靴べらを携帯されているお客様の靴はきれいにお手入れされているなと感じることが多い気がします。

先日ご来店いただいたお客様は津軽塗の靴べらを使われていて、郷土愛を刺激されました。

ご自身のスタイルに合い、手に馴染む靴べらを探してみるのも楽しいかもしれません。

 

最後に今回のブログのアイキャッチ画像の説明をさせていただきます。

新年会で行った居酒屋の箸置きです。とてもキュート。

ジビエはハードルが高いので、鳥料理が有名なお店に行きました。

とても美味しかったです。

シメは親子丼!でした。

oyako

 

 

話は逸れに逸れましたが

2019年も中山靴店札幌店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております