岡山店

ルームシューズ新作!

こんにちは、岡山店の服部です。

 

岡山店ではおなじみの Finn Comfortより、ルームシューズの新作が届きましたよ~

今回は小話は挟まずに、さくっと紹介していきます!

 

 

181210blog

写真左から

pisa エナメルボルドー ¥22000+税

tirol ダークブルー ¥22000+税

 

pisaは3本のマジックテープで非常に立体的に、優しく足にフィットするタイプです。

tirolに比べるとほんのちょっとだけヒールがありますので、「少し踵は高い方が楽~!」という方にもおすすめです。

今回は革の部分がすべてエナメルボルドーですので、足元は落ち着いた風合いながらきらびやかな印象ですね!

 

 

また、tirolはというと実は4年ぶりの入荷で、岡山店の山田店長も自宅で愛用しているそうです!

ウール70%素材を使用したアッパーはほどよく暖かく、つま先や横幅はとてもゆったりしています。

ヒールはほとんどなくフラットに近い底面なので、スリッパ感覚で履けますよ~

上品な風合いのダークブルーは、女性にも男性にも使っていただけます。(tirolは男性サイズもございます。)

 

 

どちらも足裏のアーチをしっかり支える非常に厚みのあるインソールが内蔵されております。

この中敷きは取り外せますので、中敷の調整やオーダーインソールの作製が可能な珍しいルームシューズとなっております!

是非、店頭で試しに履いてみてください!