札幌店

経過報告

こんにちは。

札幌店のヤストミです。

 

先日一気抜きした(参照)親知らずのお話しをさせていただきます。

のっけから私事全開です。

さて、先日のブログで「親知らずの大手術」と書かれていましたが、正確には一泊二日の抜歯入院でした。

僕の親知らずはかなり根性曲がりな生え方をしており、口腔外科での抜歯となりました。

歯痛に悩まされるどんよりウィークも終わり、今は元気に飲み食いしています。

そして、今回の歯医者通いで自分の口の中には永久歯が無いゾーンがあることが発覚しました。

今までは「乳歯のままな気が気がするな~」くらいで、特に気に留めていませんでした。

しかしレントゲンをとってみて、乳歯の下が空っぽなことが分かるとなんとなくショックでした、、

「童顔ですね」と言われることは度々ありましたが、まさか歯も子供のまんまとは。

とんだ口腔ネバーランド野郎でした。

 

 

今年のクリスマスは、丈夫な永久歯が欲しい。

と切実な思いです。

やはり明るく楽しい毎日を送るにはカラダが大事。

今年のクリスマスプレゼントはカラダ思いの一風変わったものを、、、と

お考えの方にご紹介です。

image1

中山靴店グループ共通の「オーダーメイド中敷 無料製作券」です。

価格は15.000円(税別)で、店頭にて販売しております。

オーダーメイド中敷は足型をとり、靴の履き心地に対するご要望をもとに作成していきます。

さらに、ご購入後の足の状態の変化に応じて細かな作り変えができます!!

今年のクリスマスプレゼントは、向こう1年の快適な足元を!!

 

 

ご来店をお待ちしております。