玉野店

大王降臨

みなさまこんにちは。

 

玉野店のやまだです。

今日はついにあの人が玉野店の応援スタッフにやってきたって話題です。

そう・・・。

そう、出張した店舗でブログを書き、そこそこ面白いと噂の山下くんです。

 

IMG_0931

 

ちらっと後姿です。

趣味は読書とのことです。本を読む人の文章は語彙が多くて楽しいですね。

販売の合間に好きな本の話をしましたよ。

そんなやまだが楽しみにしているのは・・・

12/24に放送される「犬神家の一族」です。

岡山県にゆかりのある、横溝正史原作のアレです。

白いゴムマスクのアレ。

顔中やけどを負った青年が湖にさかさまに刺さっている、アレです!!

「すけきよ。」

 

金田一耕介はジャニーズの「加藤シゲアキ」君だそうです。

楽しみですね。楽しみですね。

中山マダムは、金田一耕介は石坂浩二さんだなんて言ってるかもしれません。(古ッ)

 

おっと、ブログ大王の話が逸れてしまいましたが、ブログ大王、山下諒君。28歳。

倉敷店をメイン店舗として頑張ってます。

みなさまよろしくお願いします。

 

玉野店のやまだも49歳。

娘と同世代の若いスタッフとともにがんばってます・・・。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ