札幌店

ファンタスティッック

こんにちは、ナカムラです。

 

12月ですね。

 

 

 

街がイルミネーションで煌びやかです。

 

 

昨日はお休みだったので、映画 ファンタスッティック ビースト2を4DXで観て来ました。(1を観ていないのに)

 

 

4DXとは???

 

 

 

画面の動きに沿ってイスがが激しく動いたり、水が噴射したり、風が吹いたりもちろん3D効果もあり、、、まるでその場にいるかのような体験ができる3Dを超えた、それが4DXです。

 

 

実は、私4DXが初ではなくて、バイオハザードという割かし激しい映画を見たときも体験してまして。

 

 

常にゾンビから逃げるという非日常を楽しめてヨカッタです。(非常に恐ろしかったです)

 

 

ファンタスッティック ビースト2の感想は、倉敷店の西川さんがおそらく書いてくれる?と思うので、ここでは内緒にしておきます(*・・*)

 

 

非日常といえばサンタさん、そうクリスマスですね。

 

 

 

実は札幌店にはこんなにも可愛い雑貨や鞄も置いております。

aaaa

ARCADIA(鞄)¥29000(税抜き)

イタリア製|牛革

 

yyyy

 

私が持つとこの感じのサイズ感です。(約160cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

qqqqq

 

peroni(カードケース) ¥9500(税抜き)

イタリア製

 

贈りものにはぴったりのものになっております、ぜひ足をお運びください。

 

 

 

ちなみに、先ほどのこの写真

yyyy

 

 

 

ヤストミが撮ってくれたのですが編集する前はこんな感じで

 

 

 

hhhhhhh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスをやや疑いました。笑

 

 

まさか全体像を撮られているとは、、、

 

 

とても笑ったので、共有しておきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ