倉敷店

倉敷店 下取りやります。

こんばんは。

戻ってきました。倉敷店の山下です。

 

最近iPhoneを今現在のイッチャンええ奴に替えました。

IMG_0893

ね!!

写真がキレイ!

 

 

僕は勢いで替えたので設定に丸一日かかりました。

未だに前使ってたメールが使えません。

みなさんはしっかり準備?しましょう。

 

携帯ショップってよくわからないですよね~

安いか高いかもわからない。

サービスの内容もよくわからない。

(保険の契約とよく似てるかも)

 

しぶしぶ納得して買ってる感じです。

(僕だけじゃないはず)

100%理解納得して買ってる人はどれほどいるのだろう。

来てるお客さんを見ると楽しそうにカウンターで話している人はほぼいない。

隣の人は、契約内容について怒ってらっしゃる。

スタッフの人も大変そうでした。

 

 

ということで倉敷店

靴の下取りをやります!!

いらない靴を下取ります。

14日から月末までです。

1足につき、倉敷店で使える5000円につき1枚使える500円の金券になります。

例でいうと

15000円では3枚使えるので

1500円引きになり、13500円になります。

中山靴店の倉敷店だけですよ!ご注意を。

一人10足が限度です。

 

お待ちしております。

 

感謝してます!

 

 

 

IMG_0892

ね!!

写真がキレイだす。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ