岡山店

キッズシューズがぞろぞろ。

こんにちは!

みなさん、自分が小さかった時のことって覚えてますか?

 

僕は3歳くらいのときまでなら覚えてます。

何でも食べる子だったので、ある日(何を思ったのか)レゴブロックを噛んで歯が欠けたりしてました。

おいしそうな色をしていたからでしょうか?

今も何でもよく食べる服部です。

 

今回のブログは、お子様の靴の紹介です!

 

 

新作で、イタリアのメーカー「PRIMIGI」から、か~わいい お靴がぞろぞろ入荷してます!

 

33D9E2BB-B89E-41DD-A5DC-A22B935C1CB2

 

 

今回の靴はキラキラしてるものが多いです。

☆マークがついてたり、スパンコールがついてるものも。

お子様の好奇心をくすぐるようなデザインです!

 

 

また、中山靴店でも人気の完全防水素材 ゴアテックスを使用している靴も豊富なので

どろんこになって遊んじゃっても足は濡れないようになってますよ!

 

 

左上の黒いバレーシューズはピアノの発表会とかによさそうですね~

 

 

どれも中敷きが取り外せますので、お子様の靴といえども足に合わせたオーダーインソールを作って入れたり、元のインソールにパッドをつける調整をしたりもできます。

 

大人もそうですけど、お子様もお外で元気に歩いたり走りまわったりしてるのがいいですよね!

 

でも「サイズはどれくらいを選んであげたらいいの?」「うちの子、O脚なのかな?」などと気になることがあったらお子様の足や靴の事でもご相談ください。しっかりとお答えします!

是非お店に足を運んでみてくださいね~

 

 

 

先日ブログを書いてくれた入江くんと

 

ベイブレードの話で盛り上がって童心にかえっている服部でした。