大阪店

無題

 

みなさまんにちは!大阪店の岡山です。

 

最近は寒い日が続きますね。

 

今回のブログも靴の紹介にしようかと思っていたのですが、いつも同じような内容ではおもしろくないかなと

思い今回のブログでは岡山の最近の報告をします。

 

たいしておもしくもなく、需要もないですがよかったら見てください(笑)

 

岡山はこの間、奈良県に庭園を見に行ってきました。

 

IMG_20181025_230958

 

すごくきれいですよね!いい感じに撮れました。

 

もともと庭園とかを見るのが好きでたまにいろいろと見に行くのですが、やっぱりいいですね!

心が落ち着きますし、癒されます(^^)/

 

そしておいしいものも食べました!

 

 

 

 

1枚目のパフェは京都で食べました。何が入っていたかはあんまり覚えてないのですが

めっちゃおいしかったです!

 

2枚目のフレンチトーストもすっごいおいしかったです!

 

そしてそして3枚目のステーキなんですが、これはほんとにもう今まで食べたお肉のなかでいちばん

おいしかったです!!おいしいという言葉では足りないくらいおいしかったです!!!

 

ただ、このステーキはお店ではないのでまた食べれないのがとても残念です。。

 

 

以上が岡山の報告になります。こんなよく分からないブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

次回は新しい靴も入荷してると思うので紹介していきますね!

 

 

大阪店も随時、足の無料計測&無料相談会も実施しておりますので、

ぜひお気軽にいらしてください!(^▽^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ