岡山店

初お目見えARCADIA

 

みなさまこんにちは、岡山店の野村です。

 

すっかり秋ですね〜

 

私は以前から、

人は自分が生まれた季節が一番好き説を

勝手に提唱しているのですが、

みなさまいかがですか?

 

というわけでは秋生まれの私は、

秋が一番好きです。

 

早く、もっと秋めいてほしいです!

 

 

 

さてさて今日は、

先日入荷しましたバッグの新作をご紹介します!

 

 

 

でーん!

 

 

この秋冬から初登場になります、

イタリアブランド  ARCADIA-アルカディア-!

すべてハンドメイドで作られています。

 

 

IMG_5293

 

 

 

今までの中山靴店ではあまりなかった

シンプルなトートバッグ!

 

 

本当はぴろぴろとした横のアクセントが可愛いんですが、

写真だとよく見えない・・!すみません・・・

 

 

他のお色はブラックとレッド、

3色展開となっております。

 

 

 

IMG_5294

 

 

IMG_5288

 

 

 

 

トートバッグだけでなく、

小ぶりなハンドバッグも入荷しております!

 

 

IMG_5290

 

 

こちらは2色展開です。

 

 

IMG_5289

 

 

 

小ぶりのハンドバッグですが、

意外とマチもありますよ〜

 

 

IMG_5292

 

 

 

シンプルトートと小ぶりなハンドバッグ、

どちらも可愛いですが、

私はどちらのバッグにしても断然グレー推しです!

 

 

みなさまぜひ、新作ARCADIA会いにきてくださいね〜

 

 

それではまた。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ