玉野店

ピコリノス

こんにちは、玉野店の藤原です。

 

暑がりで、寒がりというとてもめんどくさい自分にとてもピッタリな時期がやってきました。

長袖のシャツ1枚で出かけれるこの秋の季節が一番好きな季節です。

そんな秋にピッタリなローファーを紹介します。

image3

 

あぁカッコいい!!!!

色は2色でブラウンとブラック。

吐き口にゴムが付いていて踵が脱げにくいです。

ヒールも低く、旅行にピッタリですね。

image1 image2

 

さらには、早くも、ショーツブーツも入荷しています。

まだ早い!!!

って思った方!!!!

実はこのブランドは入荷時期の今を狙ってくる方が多いです。

数量も限られていますので、興味がある方はお早めに店頭でご覧ください。

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ