倉敷店

倉敷のウォーキングシューズ

こんばんわ

季節も移り変わり、秋を感じはじめました。

倉敷天満屋は秋のFF真っ最中です。

中山靴店は、靴屋なのに3階婦人服売り場にあります。

女性の服を見ていると、男性に比べて自由度がすごく高いといつも思います。

いくつになってもオシャレな人が多いです。

表現力の違いなのでしょうか?

感性の豊かさなのでしょうか?

すこし羨ましいです。

 

 

生まれ変わっても僕は男でいいです。

 

 

 

また新しく入荷商品のお知らせです。

 

まずアサヒです。

IMG_0762

知ってる人は知っている

カカトにぐるぐるがある靴ですね。

しっかり歩行をサポートしてくれます。

お値段 22000円+税

色は黒・赤・グレーの三色です。

 

 

続きましては

ヨネックス

IMG_0763

まず軽いのが特徴です。

合成皮革なので雨にも強いです。

カカトのクッションに卵を落としても割れない・・・ らしい

(僕は試したこと無いです)

履き心地はGoodです。

お値段 14000円+税

 

無くなり次第終了です!

 

山下でした。

感謝してます!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ