倉敷店

シャンパンゴールド°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんわ。

最近、アパートの蛇口に浄水器を取り付けた倉敷店の山下です。

僕は結構自炊をするんです!(やむなく)

で、小説に侠飯(おとこめし)と言うのがあるんです。

それには米を研ぐときに水道水ではなく、ミネラルウォーターを使えと書いてあるのです。

 

正直、そんな金ないわって思いました・・・

でも、浄水器つければ水道水でも美味しくなると知ったので

思い切って付けたというだけの話です。

よかったら読んでみてくださいね。おなかが減ります。

 

 

そして更に新色!

IMG_0739

フィンコンフォートのマルヤマ

シャンパンゴールド!

41000円+税

色の名前が煩悩っぽくて好きです。

 

 

仲間たちと比較

IMG_0742

ちょっとイメージしづらいかもしれませんが、品がいい色です。

 

こんな感じでまたアップします。

 

 

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ