札幌店

2018中山アワード

こんにちは。

 

札幌店のヤストミです。

今回は8月20日に開催された「中山アワード」に行ってきましたブログです。

ちなみに、「中山アワード」とは次期の経営方針の発表を中心とした、お疲れさま&頑張ろう会です。

 

 

さて820日午前7時、私ヤストミ家を出発。空港へと向かいます。気温はこのとき18℃。

半そで1枚でちょうど良く、過ごしやすい気温です。空港で中村さんと落ち合い、神戸空港へ飛び立ちます。

昼前に神戸空港に着き、暑い!

三宮、新神戸を経て岡山に。研修以来4ヶ月ぶりです。

岡山もやっぱりサーモスタット壊れ気味の暑さ。

ホテルにチェックインをして夕方まで待機です。

 

 

アワード、始まりました!

次期の経営方針や未来への展望、個々人の目標発表、そして締めくくりは表彰式。

岡山、大阪の先輩方、同期の面々とも久しぶりに顔を合わせ、お話しができた濃~い時間を過ごしてまいりました。

 

 

翌日は竹中大工道具博物館とIKEAをハシゴし空港へ。

20時ごろ新千歳空港に着き、安堵!

北海道は落ち着きます。

充実の1泊2日間でした。

 

 

最後に我々を快く岡山に送り出してくださり、札幌店をひとり守って下さった岸上さんに感謝します。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ