札幌店

主人公になった話

こんにちは、はじめまして。札幌店の中村 薫菜です。

8月中旬、。ですねお日様+太陽 の画像皆様、夏は楽しみましたか~?

 

中村は、先週積丹ブルーを見に行きました。

 

トンネルをくぐる時、これから何か起こりそうなそんな雰囲気を醸しだしていて

 

ジブリ映画の主人公だと錯覚しました。

 

 

魅力度ランキング1位なだけあります。

 

 

 

…さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、実は札幌店のメンバーが大きく変わりました。

なので△ 三角 灰色 の画像メンバー紹介△ 三角 灰色 の画像させてもらいますね。

 

 

まず、このブログを書き進めている私ですが△ 三角 灰色 の画像中村薫菜と申します。下の名前は、ニイナと読ませます。

 

当て字で絶対に説明必須な名前です。由来も万が一気になったら聞いてください、すぐ答えます。

 

ちなみに21歳、ここ数年ロックンロールに心奪われています黒豆 の絵文字

 

 

 

 

そんな私の同期メンバーが一人札幌店にいます。△ 三角 灰色 の画像安富 大祐(やすとみ だいすけ)という男性です。

 

最近23歳になったのですがベビーフェイスでとても穏やかな人です。

 

地理に詳しいのか、行ったことのある都道府県の人口など教えてくれます。

 

なので私は最近、日本の地理に詳しくなってきました。彼は、青森県出身で青森が大好きです。

 

3日に1回は青森トークをしてるんじゃないかと思います。

 

そろそろ青森に行こうと真剣に考えさせられてきたので行こうと思いま~す!黒豆 の絵文字りんご の絵文字

 

 

最後に札幌店店長の岸上慎太郎(きしがみ しんたろう)

岸上さんの基礎情報はご存知かと思いますが、、一応、、、。

 

資格としてシューフィッタープライマリー、幼児子どもシューフィッターを持っています。

 

さらにイタリア留学をしていたようでペラペラだそうです。1度は行ってみたい国です歩く の画像

 

そんな岸上さんですが、好物はおそらく、ポテト(じゃがいも)です。

 

なんとなくギャップを感じますよね。また、なにか気付いたら書き込みますね。

 

 

以上3人が札幌店メンバーになります。今後とも中山靴店札幌店をよろしくお願いします。

 

 

 

☆ビックリマーク☆ の絵文字8月21日から始まる秋の新作シューズフェアのご案内☆ビックリマーク☆ の絵文字

札幌の短すぎる夏が終わり行楽シーズンが近づいてきました。歩きやすい靴でたくさん歩いて、美味しいものをたくさん食べていい秋にしましょう歩く の絵文字秋の味覚 の絵文字ということで

 

⊿貰って!こめして!*二重丸 の絵文字ドイツ定番ブランドFinn Comfort(フィンコンフォート)秋 の画像秋の新作秋 の画像秋の味覚 の絵文字をご用意しました!

 

<特徴>牛革・ローリング機能でスムーズ歩行(歩きやすさの秘密です!)

 

Maruayamaワインレッド

 

Hakata ミッドナイトブルー

 

 

 

さらに中山靴店オリジナルブランドTorundot』のハイカットタイプ

alma(アルマ)もいかがでしょうか?

 

 

 

 

IMG_8054

 

IMG_8061

 

<特徴>高級牛革使用(なじみが良い)、ローリング機能付、ファスナーが下まで付いてて脱ぎ履きラク。分厚いインソールでオーダーインソールの調整の幅グーンとUP

もう持っているわよ、というお客様、

冬底への交換修理(8,000円+税)も行っておりますので是非お持ちください。

修理には1週間(秋口の繁忙期には2週間)ほどお預かりさせていただきます。

ご理解の程お願いします。