倉敷店

今日も晴天です。

倉敷のかっこいい人。

僕は電車で通勤しております。

山下ですよ。

倉敷駅から歩いて天満屋に行くのですが、

その道中にタクシー乗り場があります。

普通のタクシー乗り場なのですが、そこに案内人さん?警備員さん?がいるのです。

おじいさん(失礼)おじさんがお客さんを誘導してます。

それが何?と言われますと

声が大きくハキハキしていて、丁寧に案内しているのです。

僕はそれにすごいエネルギー感じるのです!というか貰ってます!

とてもかっこよくみえるのです!

僕も年を取るとあんな感じになりたいなと思うわけです。

負けてられませんわ。

 

 

IMG_0688

今回はアサヒのメディカルウォークの紹介です。

スニーカータイプですね。

日本製で、作りこみもしっかりしてます。

お値段が19000円+税です。

IMG_0689

 

IMG_0690

あとネイビーがあります。

 

今日も暑いので、お体にはお気を付けください。

感謝してます!

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ