玉野店

つっかけサンダル

こんにちは、玉野店の藤原です。

 

梅雨があけましたね!!

そしてめちゃめちゃ暑い夏がやってきました。

その夏と一緒に玉野店に気軽に履ける

『つっかけ』が

大量に入荷してきました。

 

image1

image2

 

きらっきらです。

足元がバッチリ綺麗になります。

ヒールの高さは約4.5㎝。

これまたちょうどいい高さになってます。

値段はなんと2300円+税

とってもお手頃です。

image3

 

こちらは、毎年仕入れる定番品です。

ヒールの高さが約6㎝です。

クッション性も良く、このヒールの高さの中では履きやすい靴です。

値段はなんと、2300円+税

これまたお手頃です。

image4

お祭り好きなあなた!!!

浴衣にバッチリな商品入ってきました!!

実は再入荷です。

前回仕入れたとき一瞬で売れてしまったサンダルです。

みなさんお早めに!!

 

その他にも、たくさん入荷してますので店頭に足を運んでみてください。

お待ちしてます。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ