岡山店

隠れたベストセラー

 

みなさまお久しぶりです。野村です。

気付けば更新がが滞っておりました・・・すみません!

 

 

さてさて、昨年10月にひっそりとオープンした中山靴書店。

わたくし、実は中山靴書店の店長をやっているのですが・・

数ある本の中でも、ダントツ手に取られている本があるのです!

 

 

それがこちら・・・!

 

 

 

でーーーん!!

 

表紙.png

 

 

「しいたけ占い」です!!

 

 

 

 

え??しいたけ占い??なにそれ?

と思われた方、

 

ええ、その気持ち分かります。

だって、名前がふざけてますもんね。

しめじとか、舞茸とか、キノコに当てはめた占いなのかな?って思いますよね。

 

 

でも、こんな名前でも(しいたけさん、すみません)

選ばれるには理由があります!

 

 

とにかく優しくて、とにかく当たる。

 

 

もう本当、これに尽きます。

 

 

 

実は私、さそり座なのですが、

今まで、さそり座であることがすごく嫌だったんです。

執着心が強いとか、なんとなく暗くて、粘着質に書かれることが多くて多くて・・・

 

ですが、しいたけ占いに出会って、

あ、さそり座悪くないかも。って初めて思ったんです。

 

 

しいたけ占いによるとですね、さそり座は、

 

・極限まで耐えることができる。

・基本、命がけ

・矢が突き刺さってたり、苦難があっても、

「大丈夫だよ(ニコッ)」てしているんだけど、本当に我慢ができなくなると、

「大丈夫なわけねぇだろおおおお!」と大噴火を起こす。

 

 

うわあ・・・とってもよく分かります。

 

 

そしてしいたけ占いのすごいところは、

言葉が優しくて、当たるがゆえに、

しいたけさん・・私の星座のことすっごく好きなんじゃ・・と、

全星座に勘違いさせてしまうところ。

 

 

自分の星座はもちろんですが、

身近な人を思い浮かべながら読むのも楽しいです。

 

中山靴書店の隠れた大ベストセラー「しいたけ占い」、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

もちろん中山靴「書店」なので販売もしております!

 

 

そしてそして、

「しいたけ占い2018年下半期」のムック本

 

shiitake_mook-416x588

 

 

こちらも入荷予定です。

ぜひご期待ください!

 

 

それではまた・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ