倉敷店 商品情報

冬支度

本日より全国的に冷え込み、冬がようやく近づいてきた感じがしますね。
倉敷店のキシガミです。
札幌では本日、大雪が降ったとのことですが、札幌店のメンバー達は大丈夫でしょうか??
寒さは苦手な私ですが、コートを着たりファッションの部分では楽しみが増える季節です!
冬支度を始めて自分なりに楽しく冬を過ごそうと思います。

 

さて、靴においても今期最終便で冬の商品が入荷してまいりました。
今回はイギリスのブランド『Padders  パダーズ』より入荷です!!

 

IMG_3055

 

少しアウトドアテイストのカジュアルシューズです。
登山靴のようにがっちりし過ぎていないので、街履きとして使いやすいですよ。

 

 

IMG_3056

 

GORE-TEXのように完全な防水素材ではありませんが、日常の雨なら全然問題なく
使用できるWATERPROOF(ウォータープルーフ)が使用されてます。
要は雨を弾きやすい、雨に強いってことですね。
雨のよく降るイギリスならではの使用素材と特徴だと考えられます。

 

さらに、中は

IMG_3057

 

写真では非常に分かりづらいですが、ボアのように暖かい素材を使用しているので
冷えにくく、足当たりも非常に柔らかです。

カラーは、ネイビーとグレーの2色。
お値段は¥32,000+TAXとなっております。

これから冬物を考えている方是非履いて試してみてください。

 

キシガミ