岡山店

勉強会のようす。

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

8月末より岡山店に勤務しております、服部です!

以前は系列店my shoes favtory-haku89で副店長をやっていました。

お見知りおきを~^^

 

さて今回のブログですが、先日全社で行われた勉強会の模様をお伝えしようと思います!

ブログ岡山171016

今回の勉強会には、本部、岡山店、倉敷店、haku89、札幌店

(実は写真右上のパソコンから、スカイプでつないでいます!)から参加者が集まりました。

 

中山憲太郎代表によるモニターを使った講義や、ときには立ち上がって講義内容を実践してみたりと、

「中山らしい」全員参加型の勉強会でした!

内容は様々ですが、講義では「お客様に感動していただきたい!という強い気持ちがまず何より大事!」

という思いが根底にあるというところからスタートします。

こうした思いを胸に、技術や知識を向上させるべく勉強会が開かれているのです…。

 

おかげさまで私が入社した時よりも人数も店舗も増え、どんどん会社も変わっていって、

お客様からも「中山靴店も変わったね~」とお声をいただくこともよくあります。

ですが、根柢にある部分は変わらず、いつでもお客様に安心してご来店いただけるよう、

中山憲太郎代表のもとスタッフ一同まいにち切磋琢磨しております!

 

どうかこれからも応援よろしくお願い致します!m(__)m