商品情報 札幌店

10月も半ば。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。札幌店のキシガミです。

10月に入りあっという間に中旬です。

札幌では最低気温・一桁の日も増えており秋を通り越して冬が近づいているようです。

週末からはまた冷え込むようなので寒さ対策をしなければ。

 

さて、秋冬物の商品入荷が8月末より徐々にありまして、今シーズンのラインナップもかなり揃って参りました。

これからは丈の長いブーツやボア付きのものなどが少しづつ入荷の予定ですね。

 

今までBLOGで紹介できていなかった商品を写真にてご紹介!!

 

まずは、人気のインヒールシューズから。

 

IMG_6779

 

IMG_6780

 

GORE-TEX搭載のインヒールシューズ。

今の時期にぴったりですね、雨模様も多いこの時期にも最適です。

 

IMG_6781

 

 

続いて、昨シーズンからの人気商品でストレッチ素材を使用したシューズです。

 

IMG_6776

 

今シーズンはこの3色です。

 

IMG_6777

 

IMG_6778

 

指で押すとこんな風に伸びます!!自然に足なりに沿う素材なので痛みなく履いていただきやすい

かと思います。

 

IMG_6783

 

ミドル丈のブーツも揃っておりますよ!!

 

 

IMG_6782

 

また、昨年は10月末に初雪が降り早めの冬到来でしたが今年はどうでしょうか??

冬底への加工も当店では承っておりますので、気軽にお声かけ下さいませ。

お持ちの靴への加工ももちろん行なっております。上記の写真のように様々な種類があるのでスタッフに

聞いてみて下さい。

11月の雪のシーズンに入りますと修理がかなり混み合いますので、早めのお持ち込みをお勧めします。

 

さあ、今年の冬も寒さに負けず行きたいと思います!!

 

キシガミ