札幌店 商品情報

新パーツ。New部品。

こんにちは、札幌店キシガミです。

 

タイトルにありますように、中山靴店グループのオリジナルブランド『その場メイド』のオーダーシューズに

新しいパーツが加わりました!!

 

ちなみに『その場メイド』とは、中山靴店のグループ店であるmy shoes factory-haku89 のオリジナルブランドで

お店に併設しておりますファクトリー(工房内)にてその場でお客様の足に合わせた靴を作成していく靴のブランドです。札幌店にも工房がありますのでもちろん、その場で作成を行えるようになっております!

 

簡単に作成手順を。

IMG_6354

 

まずは、カラーを決めていきます。

 

IMG_6360

 

その次にベルトの種類ですね。こちらも染めの対応が可能となっております。

 

IMG_6359

 

こんな感じで染めていきます。

 

IMG_6358

 

靴底のパーツカラーも決めて作成すると、、、、、

 

IMG_6357

 

こんな感じで完成!!

 

で、今回はベルトのパーツに新しいものが加わりまして、

 

IMG_6356

 

ギリータイプのベルトパーツ!これから秋口にかけては足元を覆うことのできるパーツとして

人気が出そうですね。

 

IMG_6355

 

もちろん靴だけでなく、足にしっかり合わせて調整を施せるインソール(中敷)も対応できますし、

はき心地もグーンとUPしますのでそちらも是非。

 

大通り公園のビアガーデンも閉幕し、札幌の夏の終わりを感じつつあるキシガミでした。

 

※休業日のお知らせ

来週、8月21日(月)は誠に勝手ながら札幌三越全館休業とさせていただきます。

中山靴店札幌三越店もお休みとなります。

お客さまにはご不便おかけいたしますが、ご来店の際にはご注意くださいませ。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ