札幌店

苦節4年。。。

皆さま、こんにちは!先日に引き続き札幌店のキシガミです。

本日は当店でこの8月より取り扱いが始まった新ブランドのご紹介です。

 

 

IMG_6311

 

その名は、『VIKING』(ヴァイキング)

北欧はノルウェーのブランドで創業1920年の老舗靴メーカーです。

レインブーツを中心にスニーカーや子供靴など雨に強いシューズを多く取り扱っているのも特徴です。

 

IMG_6317

 

ちなみに、海外の展示会で初めて見つけてから4年が経ちようやく今回の仕入れとなりました。

 

毎回足を運んで声をかけていましたが、国際担当の方がいなかったり、なんやかんやがありまして、

ずーーーーーーっと断り続けられていました。

ようやく今回願いが叶い半年前の展示会で仕入れが可能となりました。

長かった、、、、(涙)

 

 

そして今シーズン札幌店では、雪の降り始めや雪解けの時期、雨の日に履ける物としてレインシューズを仕入れました。

 

デザインもファッション性があり某◯UNTERや◯IGLEのように普段使いのコーディネートの中にも取り入れやすいかと思います。

 

北海道は今日、明日と雨の予報となっております。そして今日からRISING SUN ROCK FESTIVAL 2017が開催されますね。こういったアウトドアのシーンにも使いやすいと思いますので是非皆さま店頭にてご覧になって、試しに履いてみてください。

 

もちろん、当店のオーダーメイドのインソール(中敷)も作成が可能のシューズですので、

長靴を履くと足が痛くなる。。。そんな方にもオススメです!!

 

IMG_6313

 

連休の間も当店元気に営業しております、皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。

 

あ〜、夏フェス行きたいないぁ〜。

 

キシガミ