札幌店

調整。

(=´∀`)人(´∀`=) ハイタッチ♪

 

西尾です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

また急に冷えてきました。

風邪をひかないように山田養蜂場のプロポリスのど飴で免疫力を上げております☆

 

 


 

 

雪が降るまでは履きたいと3月に購入されたvabeeneという履き心地とデザイン性の兼ね備えた高級ブランドのパンプスを持ってこられました。

しかし少し緩くなってしまってカカトが脱げてしまうとのこと。

 

IMG_0732

 

「インナーの赤が可愛いんですよね〜」

『そうですよね〜』と応える西尾。

 

考えました。。。

 

この赤が変わらずに調整する方法を。

中敷はパット調整を施しました。

 

 

IMG_0734

 

 

さらにタンにクッションを入れることにしました。

この切れ込みは甲のところにゴムがグルッと巻いてありますが、そのライン下に切れ込みを入れてます。

 

IMG_0733

 

 

接着剤で留めているだけですので、革がベロっと剥がれて足入れするときに指が引っかかって入れずらい!ってことになるといけないので、後でミシンで縫っても外から見えないようにするためです。

 

IMG_0735

 

あと、こうやって見ても何も変わっていないように見せるためでもあります。

 

接着剤で留めて終了。

フィッティングは完璧でした!

さらに赤が変わることなく調整できて、また履けることができたということで

とても喜んでくださいました。♪(*^^*)

 

履きたいけど、履きにくいお靴は調整することで履けるようになるかもしれません。

 

フィッティングを見て、どのように調整するかはその場で説明させていただきます。

 


 

※当店はご予約された方を優先とさせていただいております。

恐れ入りますが、ご予約されることをお勧めいたします。

 

TEL:011-596-0706

 

札幌三越本館3F

中山靴店

西尾でした☆ミ